人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックな猫部屋

    今日も  猫部屋のタワーの天辺でくつろぐ ラムちゃん なので~す


ロックな猫部屋_c0187403_16462849.jpg

猫タワーを買って 全然上ってくれないとか・・・  あるブロガーさんが嘆いているのを見て申し訳ないと思いながらも笑ってしまったものですが
ありがたい事に 我が家の猫さんたちは全員キャットタワーに上って遊びます  寝てたりもします      




っで 猫の部屋に全員そろってたりすると これまた 嬉しくなっちゃう 単純な飼い主なのですが
みんながナイスなポジションでゆっくりしてる姿にロックな音楽をくっつけてみました^^
VTRスタート061.gif  まん中クリック





           美音ちゃんは・・・・  何処だ 何処だ!!  






                   ここでしたかぁ

ロックな猫部屋_c0187403_1702837.jpg






              箱入り でした

ロックな猫部屋_c0187403_1723638.jpg








         見つけては 嬉しくなってしまう wakoさんなのでした・・・ ハハ
ロックな猫部屋_c0187403_173441.jpg



おまけな話・・・
亡きモグちゃんは お婆ちゃんになってからキャットタワーが来たので一回も上がったことはありませんでした
若い頃だったら上がって遊んだかも・・アメショーでもやらないカーテン上りもやってたし^^  大きな毛虫みたいだった    チャンチャン♪ モグちゃん

by wako8943 | 2011-05-25 17:21 | 猫ラーズ