空のさりげない行動のわけ




前記事の つづきですが


私が 掃除機をかけてる 間 ラムちゃんはダイニングテーブルで待機してもらってる写真だったのですね

ラムちゃんに可愛がってもらいたい思いの空ちゃんは今がチャンスだと思ったのか・・・ ラムちゃんに接近
c0187403_1603895.jpg


ラムちゃん・・アランもそうなのですが 
海ちゃんには とても優しいのですが どういう訳だか 空ちゃんには 厳しいの・・・

空が一番大きいからなのか  それとも... 026.gif


なので チャンスがあれば こうやって くっつきたい空なのです^^


真剣な空の顔が。。。 写真撮ってて 笑えた

c0187403_16121086.jpg







               そっと・・・   背中 タッチ

c0187403_16123660.jpg







            僕ちん   ママにくっついてるよ    

c0187403_16313367.jpg


そっと 嬉しそうな空ちゃんが 又 笑える




         なんだかなぁ~~な  ラムちゃんに  さらに   笑えた
c0187403_1648840.jpg




 基本 5匹は仲良しなんですけどね^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-13 18:06 | 猫ラーズ