何作ってるの?






キッチン 美音さん
キッチンマットでお手手伸ばしてま~す


         wakoたん 何 作ってるの?
c0187403_15512128.jpg

この写真は美音のお手手が可愛いって事で旦那さんが私のカメラを持って来て撮ったのであります




フォーだよ  美音さん 知ってる?   昨日も今日も お昼は ベトナムのFHO にしました

c0187403_1556461.jpg



これも何を隠そう旦那さんから 教えてもらったレシピ
うちの旦那は 料理が好きなので   いろいろな料理に挑戦してるみたい


c0187403_15571472.jpg



これって 超 簡単 
豚ひき肉  もやしとコリアンダがあれば すぐに美味しい フォーが出来上がります^^

スープは 鶏がらスープ コショウ 赤唐辛子(タカノツメ) 砂糖 少しづつ入れてナンプラーで味を整える 
もやしを最後にさらりといれて出来上がり
同時にフォーの麺を湯がいて  コリアンダを乗っけてスープをかければ アジアンの香りで最高

c0187403_15573856.jpg


はじめコリアンダに出会った時 なんだ・・この強烈とんでもない個性な草? 野菜?
これは無理無理って思ってたのが  今は大好きに。。 人生解らないものです^^  今だ嫌いな方  好きになるとたまらない香りにメロメロになると  笑  思うよ




              あたちは・・・無理だと思うよ
c0187403_16415833.jpg



    その前に眠くなった  美音ちゃんなのでした~~~!
[PR]

by wako8943 | 2011-07-01 17:26 | 美音♀