作品 出来た~♪





こんな 猫のクッション? 枕を作ってみました    大きさ32cm

c0187403_155940100.jpg



こういうふうな 刺繍の猫枕の 作り方が載ってる本があるらしいのですが・・・ 
本が無いので自分流にイメージして似せてみました   刺繍なんて小学校の夏休みの提出物いらい^^!


オリジナリティー 出す為  裏はチェックにしてみました
c0187403_1614658.jpg



  物作りは 暇暇に お店でやってるのですが  ふざけたファッション姿をチラリと ^^ 

c0187403_16173147.jpg

           テーマ  労働しやすい作家ふうファッション  笑  いろんなテーマあり







家では アランと海ちゃんの抱き合い枕姿を たま~に見ます

c0187403_162833.jpg







   すっかり アランの あご乗せ枕にされてる 海君    海ちゃん やさしい~
c0187403_16281971.jpg



海ちゃんは今ブルーの首輪しています  なので少し前の写真 許してね^^
いつも 遊びに来てくださって ありがとう040.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-07-08 16:48 | 手作り物