ビックリした~~^^!




いつも 元気な海ちゃん

c0187403_1529952.jpg







今日のお昼 何を口にしたのか   カッ!カッ!! っと吐きながら 2階に走り去って
心配で2階に見に行こうとすると 海ちゃんがお口によだれがいっぱいタラタラ姿で下りて来た・・・・

ビックリ    パニクル私    わ!わ!  海ちゃん  どうしよう

みんな 吐き出したの?
そのよだれを 空ちゃんが ペロペロなめてる     優しい 空ちゃん
へんな物だったら 空も大丈夫?っと一瞬思いもしたけど
全部なめちゃったのか   タオル準備する間に いつもの海ちゃんのお顔に戻っていました
何 食べたのだろ・・・  その後は普通にしていますけど・・・
c0187403_15295145.jpg


今日は 様子見 ですね・・
[PR]

by wako8943 | 2011-07-11 17:27 | 海♂