空き箱が出た時の猫の気持ち



早いもので 今日から8月ですね
まだまだ 暑い日が続いていますが アメショー5は 夏ばてもなく 元気にお中元の空箱に入って遊んだり
ワイのワイのやっています



海ちゃん  ダイニングテーブルに置いてた大きな箱にちゃっかりと・・
c0187403_1624093.jpg

海ちゃんは 箱が大好きで いつも率先して入ってるの^^




             空ちゃんは 何やら 桃が入ってた空箱を 見つけた

c0187403_16264563.jpg





              カシャ!カシャ   ここは 僕が一番 なのさ・・・
c0187403_162789.jpg






                一番 乗り~だぁ~い ^^
c0187403_16274672.jpg






     海 お前は上に入ってろ!っちゅうの・・・(空)     やられた~~~ここにもあったのか・・涙(海)
c0187403_16305284.jpg




           あたちは 別に 空ちゃんの後でいいわ・・(美音さんはそんな様子)

c0187403_1628316.jpg






            空ちゃんにちょうどサイズの 桃の空き箱でした^^

c0187403_16283238.jpg







                   桃のいい香りがするにゃぁ  クン クン・・

c0187403_16284889.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-08-01 17:05 | 猫ラーズ