まったりんこ ゆっっくりんこ




また また 台風がそこまで来てる こちらですが・・・・ 
今年は当たり年ですね  今のところは軽い雨がたまにと 少しの風くらいですよ019.gif




今日は前回の箱入り猫のつづきを しま~す


空ちゃんが 入った箱に  空が出た後 上手い具合に 入った ちゃっかり美音ちゃん
c0187403_165138100.jpg



美音ちゃんと空ちゃんのサイズの違いをご覧ください^^

              空ちゃん  隙間無しだった   笑
c0187403_16525315.jpg







        まったりんこ の  美音ちゃん     
c0187403_1721434.jpg








                まるで 温泉にでも入ってるようだね

c0187403_17253376.jpg






           いい 湯かげんだわぁ  ・・・ みたいに^^

c0187403_17311094.jpg





            右ホッペ乗っかりんこ   まったりんこ な 美音ちゃん

c0187403_1736387.jpg










閉めの 写真   

美音ちゃん ちょっと かっこよく 撮れまちた^^
c0187403_1742530.jpg



いつも 遊びにきてくれて ありがとう
[PR]

by wako8943 | 2011-08-03 17:53 | 美音♀