去った台風とこれからの夏休み



いや~~  やっと抜けました

長い間の 台風の滞在  長かったです   4日からものすごい 雨と風で 一揆に沖縄県台風モードになり
ず~~~っと ゴーゴ~ ドタン バタン 荒れ狂う音 
猫達は、どうやら 花火は怖いけど台風は慣れてる様子でのんびり寝てたり起きたりそんなに怖がらない様子でした^^ 
今回の台風はかなり ゆっくりで 自転車速度から ウオーキング速度まで落ちて  後はジョギングくらいで進んでるとか^^ 笑  まぁ 無事 本土に行くことも無く 抜けたので まずまず ホットですね

本土に行くと いつもすごい被害が出るし 被災地も原発の問題もあるし

実は来週月曜日から 旅に出るのですよ~^^ なので上手いタイミングでそれてくれて一安心
今回は旦那さんに留守番してもらって一人で夏休みで~す 
旅と言っても ある2匹の猫さんに逢いに行くって感じかな?    写真 たくさん撮ろう~っと♪




  アメショーをいつも ニコニコ 優しく 見守る父さん猫 アラン君  (おやつの時以外・・・ですね)

c0187403_1513540.jpg
 

    
      アラン  居ない間 宜しくね^^


来週 月曜日行って 木曜日に帰って来ます っでその後 沖縄のお盆が三日間なので ちょうど 来週いっぱいブログの更新は出来ないと思うので 訪問もその後からですね    みなさ~ん それまで 元気でね

挨拶は早めですが   ちょっくら 行ってきま~す♪
[PR]

by wako8943 | 2011-08-06 16:02 | wako♀の出来事