夏休みの思い出話 2

旅話のつづきで~す♪

お台場にも はじめて行きました
Yちゃんのエスコートです  会社の人達と何処に連れて行ったら喜ぶかと話あったりもしたんだって^^

c0187403_152140100.jpg





所がこれが珍道中 笑   なんと 降りる駅を間違えていたのを知らなかった二人だったのですぅ


         


            まずまず 駅に着いたので お茶する二人・・・・
c0187403_15224726.jpg

駅のちょっとしたカフェの女の子に道を聞いて   そこでお台場を通りすぎて降りてしまった事を知る^^!
電車で戻れば 10分以内  歩けば まぁ~そこそこで着くという説明で   散歩しながら歩くことに決定






歩けど  歩けど そんな雰囲気はまったく無し   オフィス街というか 工業地帯というか・・・ 
傘も帽子もかぶらずの汗だくな 二人 
少ない通行人の中で道で尋ねてみた 歩いて30分くらいかなぁ~と   又 歩いて歩いて 尋ねると30分ほどですねぇのお返事 笑   
三回 尋ねたのですが とても皆さん親切に説明してくださって 東京っていい人多いなぁ~~
つくづく思った^^ wakoさんでした    
c0187403_15404028.jpg




結局 50分くらいだったのかな?笑





ほんで  珍道中も終わりにさしかかり  見えて来た 観覧車なのでした   ヤッタ~♪

c0187403_1541456.jpg





服屋さんのテナントがいっぱい入ってて 
ブラブラ   ブラブラ  買ったのは香水だけ^^

c0187403_16351434.jpg


その後は ユリカモメにもちゃんと乗れて 念願の 銀座のビアホールに直行な二人でした~


まだまだ 続き あると思います^^ 
[PR]

by wako8943 | 2011-08-20 17:02 | wako♀の出来事