今から?ゴーヤ育ててます





         
c0187403_17425195.jpg

今日も猫部屋で ごゆっくり   アラン君






猫部屋のベランダから 下を見ると ジャングルみた~い
台風で茂った木が折れてすっきり

c0187403_19244763.jpg




私の最近の楽しみは
猫部屋のベランダのプランター
料理で使ったゴーヤの種をプランターに植えたら 元気よく芽が出てきた
かなり 時期外れだとは思うけど せっかくの命   沖縄だから まだまだ大丈夫でしょ 笑
c0187403_19235532.jpg

ツルがクルリンとからまるのが とても 可愛いぃんです





                そうなんだ・・・ 大切にしてやってね 
c0187403_19364476.jpg







c0187403_1940298.jpg


又 台風が来ています   このゴーヤの未来は大丈夫でしょうか・・・ 心配

その時は非難させなくっちゃね









台風続きで話はそれますが
今日 びっくりしたことがありました
出勤途中のラジオで 与那原から船で釣りに出た二人の男性が遭難したとニュースで聞いた
船はひっくりかえってのが見つかり 一人の方は遺体で発見  後の一人が行方不明だと
わぁ~ 近くだ!大変だなぁと思っていたら 店でお客さんに聞いた話だと その行方不明の男性は 知り合いの旦那様だった    奥様 家族の気持ち考えると 
言葉がありませんでした    なんでこんな天候な時に行ったのだろ    怖いです
[PR]

by wako8943 | 2011-08-25 20:07 | wako♀の出来事