福山雅治ライブは近かった♪

わたしの小さなお店wakoは与那原にあります
土曜日の夕方のことです   何処からか ライブ演奏の音
商店街で誰かがライブやってるんだろ・・・ぐらいに思っていたのです
そ・・したら  何となんと 近くのビーチでの福山雅治のライブの音楽だったのです

その前から お客さんから 一緒に行かない?っとお誘いがあったのに  まさかこんな近くでやるとは・・
5時から始まってたらしく 私が帰宅する8時半頃まで ライブもガンガンやってた
ビーチの周りをドライブして 空気を吸って帰って来ました^^
外から見た感じレーザービーム バンバン 聞いた感じ PA バックバンドもバッチリ 福山君の歌も聞こえてすごい盛り上がってる様子だった  わ!たのしそ

c0187403_1440077.jpg

土日の二日間の野外ステージでのライブコンサート

今日ラジオでその模様を語ってるのを聞いて とっても素晴らしかったらしく・・・・1万6千人の観客 wowowでの生中継 PA その他 気合入ってたんだって・・・それからラジオでしきりに  福山雅治君が やはり めちゃめちゃ かっこよく いい男だったんだって   失敗したなぁ~笑

あ~ 行けばよかった~



      お家には かっこいい 僕 空ちゃんもいるよ~ん

c0187403_15164246.jpg


      もち  わかってるよ・・^^
[PR]

by wako8943 | 2011-08-29 16:13 | wako♀の出来事