お世話になってま~す♪

一週間のご無沙汰です wakoさんです 笑


最近 またまた忙しくなってきた  猫グッズ製作生活^^

今日はめずらしくお昼に納品してきました
c0187403_1841024.jpg





猫好き人間のオアシスとでもいいますか・・・ 可愛い猫の雑貨が いっぱい
こんな 可愛いお店です
自転車はオーナーさんの通勤車
c0187403_1843774.jpg








赤文字クリックすると 猫の家のオーナー♪ナメイさんの更新ブログにジャンプします
なんとも 可愛らしいブログですよ^^ 
c0187403_1845975.jpg




















猫枕に寝てる海ちゃん   この手作り猫のあごのせ枕が初代研究見本品

c0187403_191124.jpg





納品してから 自分の店もオープンしたのですが・・・
その間 しばらくぶりに通る道に迷ってしまい おろおろしていたら悪いことに前からタクシーが来ちゃって^^!
車をUタンしていたらゴンっと少し音が・・・ 後ろを見ると なんと・・・電信柱に~~~008.gifオーマイゴット
タクシーの運転手さんも 複雑なお顔してた 気の毒と思ったのかな?

キャ~これは まずいことになっていないかなぁ~~っと しばらく走らせてから 再確認
そうしたら まったく大丈夫だったの^^  ありがたい   
よくよく 考えてみると 電信柱が木材だった・・・  そのせいかも   よかったよかった
冷静に考えて思ったのですが  木材の電信柱って今時 貴重な話ですよね~ 
そこが言いたかったのですけどね^^


台風も来るのか来ないのか 今の所 解りませんが  成長中のマイゴーヤが心配なwakoなのでしたぁ~
いつも遊びにきてくださって ありがと^^
[PR]

by wako8943 | 2011-09-15 19:13 | wako♀の出来事