いろいろな今週



ゴーヤの収穫もチョロチョロですが
wako農園はエスカレートしています・・・笑
ゴーヤの他にサラダ野菜も植えたりしちゃって美味しくいただいてます^^

c0187403_17502275.jpg


ルッコラにベリーリーフ



ベビーリーフですが  中にギザギザ形の葉っぱが少数出てくる  貴重な気がする
c0187403_1755113.jpg




それから コリアンダの秋植えに挑戦予定で~~~す
種を割って一晩お水につけてる最中       
ハーブってプランターで簡単に出来ちゃうのにスーパーではお高いですものね オホホ^^ なんつって
ベテラン風のしゃべりでした 笑 



今週は首輪その他猫雑貨をいっぱ~い作りました   
9月の売れ行きがすごくよかったもので 猫の家さんが調子良く ネットでの注文もあったりで・・・
c0187403_1845315.jpg

いっぱい納品したので しばらくは大丈夫でしょね♪ ^^  



             本日の我が家の猫写真は この子です

c0187403_18114725.jpg




入ってる また 入ってる!   すっかり味を覚えた様子の・・・・・
c0187403_18163020.jpg

収納前の折りたたんだ洗濯物の上のクッション加減がいいらしい^^!



ラムちゃん でした~♪
c0187403_18224412.jpg

いいのよ・・・いいのよ  貴女なら・・・
[PR]

by wako8943 | 2011-10-08 18:35 | wako♀の出来事