空ちゃんの秋のすごしかた



連休日 今日 朝の空ちゃん
この写真 オヤバカ承知で 可愛いぃと思うのです

コロ コロ ニャ~ン 
c0187403_15112837.jpg


うそうそです・・・・ 空ちゃんは ニャンとは鳴かないよ 笑  どちらかというとあんまり鳴かないほうです
声が出る時はホウ~な感じな声  ご飯が無い時に何度もやってきて 合図します^^





雨がシトシトで涼しくなった感? すごしやすくなったので あくびも出ますわぁ~~~フワァ~イ
c0187403_15181531.jpg

実際のあくびの瞬間はそんなにでもないのに 写真を撮ると だいたいガォー顔になるのは何故でしょ^^!






           あくび  撮ったの?。。。
c0187403_15342281.jpg



空ちゃんは今日ものんびりな休日で~す
[PR]

by wako8943 | 2011-10-10 15:57 | 空♂