wakoさんクルクルになる^^

一年に何回かしか行かない 美容室 笑   最近パーマかけました^^ クルクルになりました
落ち着ける美容室じゃないと駄目なわたしは・・・ ここで何とかヘヤースタイルを作ってもらってます
美容室ピアジェ


この女の子が出迎えてくれました   キャンディーちゃん
いらっしゃいませ~♪
c0187403_172415.jpg


カメラを迎えると 撮ってもらえるのが解るみたいに・・・ずーっとカメラ目線 動かないの・・・可愛かった♪




c0187403_17351.jpg







だんだん お顔が哀愁おびてきました・・・^^   モグちゃんに似てるかも

c0187403_173183.jpg


キャンディーちゃん おとなしくって しっぽふりふり 小さな店内をプラプラしたり 寝そべったり
ワンちゃんも可愛いな・・・♪ キャンディーちゃんは猫っぽいかも 毛づくろいも一生懸命 笑
[PR]

by wako8943 | 2011-10-12 17:33 | wako♀の出来事