Cat reletion


タータンチェックのwako手作りスカーフ首輪ですが  
去年からず~っと人気のアイテムの一つなのですね~


私の友人のtappeさんが作品を置いてもらってる猫の家さんで購入してそっと愛猫さん二匹につけてくれてたのです^^
写真を送ってくださいました♪



まず このモデルは長男のパセリく~ん
モデルとしの才能に  まいった・・ まいった・・・  ポーズ決まってますね
c0187403_13563924.jpg






         っで この子が年の離れた妹  リクちゃん 
         リクちゃんもしっかり スカーフを引き立たせるポーズで おりこうさ~ん
           リクちゃんありがと・・・
c0187403_149014.jpg


2匹とも 大事にされてて とても綺麗な猫さんですね~ いつか逢えるといいなぁなんて勝手に思ってます^^




それから・・・この写真も一緒に ラムちゃんに似てるなぁ~なんて思ってたら...

ラムちゃんでした~~♪
c0187403_14172691.jpg


tappeさんが我が家に遊びに来てくれた時に撮った度アップのラム写真ですね^^ 一緒にありがとう
この三匹はタータンチェック繋がり 同じ首輪をしていますよ



猫の家さん・・嬉しいことに好調で  又 在庫が少なくなり 今週もセッセと猫の物作りに励んでる私で~す
今日も出勤前に生地を仕入れに行ってきました^^  いい柄たくさんゲッチュー(古い?)笑
[PR]

by wako8943 | 2011-10-20 14:39 | 猫ラーズ