こんな子に成長しました♪



一週間 何だか 早いです・・・・またもや週末
土曜日って大好き  クリスマスイブ  大晦日 すきですね~笑  何事も前夜って心が踊りますよね


今週の閉めは おちゃめな美音ちゃんの 元気な姿を^^


               こんにちは・・美音と書いてミオンと申しましゅ・・
c0187403_14185758.jpg






                    
c0187403_1423348.jpg

美音ちゃんは どちらかと言えば人間の子供に近いかな? 甘えんぼさんで しぐさが可愛らしく キュートな子♪
座ってる私のお膝に乗って寝んね大好きです   熟睡してる様子で仕事にも行きづらい時も多々あり..^^!

何かを伝えたい時・・しっかり意思表示するの・・・ 聞いてもらえなかったら 何度も鳴いて鳴いて声かけする・・
なので彼女の意思はみんなにちゃんと伝わるのですね~~笑  
声も一番 可愛らしくそこもチャームポイント   
美音が歩いてて 呼び止めた時に ニャン?って振り返る姿が・・声が・・笑っちゃう





         ペロリン美音    ペコリン チョッパーさん
c0187403_14483287.jpg








c0187403_14504387.jpg



ほんでは また  来週^^   見てくれてありがとう
[PR]

by wako8943 | 2011-10-22 15:03 | 美音♀