思う気持ち


写真を整理してると
東京ですごした猫たちの写真を見て 熱い気持ちになった
この子達を思う気持ちって遠く離れた所に住んでる孫を思う感じなのかもしれないね・・・笑


              レオンの素敵な微笑み  とっても可愛い~♪
c0187403_151331.jpg






              それを冷めた感で見てるカレンちゃん^^
c0187403_151262.jpg








            お首をカキカキしてる様子のカレンちゃん   シュッ!シュッ!っと
c0187403_1522939.jpg

ラムちゃんに似てる~♪  マリちゃんかも・・^^



カレンちゃんの首輪はいつもMyオーダーメイド   
前に送った首輪がそろそろボロっちくなってたので
小ぶりのフリフリのフリル付き首輪を作って送りました   
今はそれをつけて益々可愛くなってるらしい・・・ ^^(満足) 孫に服送ったような・・
c0187403_15245566.jpg


















只今 首輪お休み中のレオン  

c0187403_1525279.jpg

 早く出来るようになるといいね
レオンは何気に体が弱かったりがあるもので^^!  季節の変わり目にそれが出たりするらしい

この子たちは 7月だっけな? ここに引越してきました
季節の変わり目も元気に普通に過ごせてるこの頃
それをきっかけに レオンの病気が発作がこのまま起きませんように (祈り)

c0187403_17313934.jpg

寒くなると 人間も猫も体調管理が大事  
なので体に負担の少ないオイルヒーターを買ってこの前送っちゃった^^(孫にランドセル送った?みたいな)

暮れに・・お正月にこの子達に逢いに東京に行くことだしね


           





           おまけな話  
           昨日 自分で自分にもこれをプレゼントしました^^  
c0187403_17274224.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-11-03 17:38 | wako♀の出来事