マイブームスイーツ



最近 のマイブームスイーツ


       アンニン豆腐
c0187403_16451276.jpg


近所のスーパーで手作りで出してるの・・  上にちゃんとミントも乗ってて すごい美味しいのですね~♪







                 wakoたん 何か買ってきたにゃ・・・・にゃんだろ

c0187403_1651680.jpg







c0187403_165445100.jpg









 それから  え~~~っと 空ちゃんには目の毒   ・・・・ 大人味のキットカット
c0187403_16561152.jpg

チョコってあまり食べないのですが キットカットは好き しかも大人味  疲れがとれますね^^







            空ちゃんたち猫にとっては禁断の食べ物  チョコレート

c0187403_1715349.jpg



不思議なことに人間は全然平気なのに 
猫は 犬もそうだと思う チョコレート食べると 死んじゃうほど 毒らしいですね~ 
いや!はっきり言って毒です     なのですぐに完食してます^^  
[PR]

by wako8943 | 2011-11-15 17:23 | wako♀の出来事