言わずにいられないのです

  ラムちゃん  可愛いい 可愛いい ラムちゃん
同性で...しかも貴女は猫だけど・・・・ 尊敬しています  一目置いてます 
猫にしておくのがもったいないほどに素敵なオーラのラムちゃん  一緒に暮らせて幸せです
だ~いすきです

今日も元気に籠入りしてるね^^
c0187403_1813490.jpg




大 オヤバカな私のフレーズ  ラムちゃんの写真見ると言わずにはいられないの・・・ ですね~




我が家は音楽好きで 洋楽CDの数がすごいのですね

それで それを思い切ってアマゾンで売っちゃお~プロジェクトを企画・・・
出品 管理は共同作業  お手伝いで忙しくなると思います!
 っと言うかPC好きな私 率先してやってま~す
c0187403_20121889.jpg

寂しい思いもあるのですがしばらくコメント欄は閉じることにしました^^
更新は頑張ってしますので チラ見に 遊びにきてね
[PR]

by wako8943 | 2011-11-23 20:32 | ラム♀