今日も元気に行ってきま~す。。






朝からお天気悪し・・・・急に大雨になって  風が・・突風へ変身


c0187403_15252358.jpg



っで只今お昼4時 何事もなかったかのように 太陽まで顔を出しはじめた

大雨警報解除になって よかった  よかった




お外がそんなんだって  知ってるのか知らないのか猫たちの生活はいつもどおり


アラ~ンお仕事行ってくるよ~   ナデナデ  ナデナデ
c0187403_15295015.jpg


アラン君 体勢は変えずに お目目でチラチラ合図して ふたたび眠りにつきました


今日は海ちゃんがお見送り・・・^^毎回スタッフが違います

それでは みなさん 行ってきま~す



職場からの更新なのだね^^     しばらくの間コメント欄閉じていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-11-30 16:03 | アラン♂