あー!今日も雨


   今日も 雨シトシト・・・長年の親友  相棒のロードスターが待ってる


c0187403_1438401.jpg


本土は寒いとニュースで見たので寒さを期待^^!
こちら・・・・長袖は着てるものの まだまだ半袖でもぜんぜん行けますわ




この可愛い まるまるおめん目は・・・・ 空ちゃ~ん♪ 

c0187403_14463288.jpg





  この椅子のしたは 悪いことした時・・・いいことした時・・ 絶好の隠れ場所  
c0187403_14482256.jpg






 照明をつけると  もっともっとハンサムに撮れたよ    照明はアジアン電球
c0187403_14515083.jpg



今日 わたしは 見てしまった・・・空ちゃんはまだまだ男であった   美音ちゃんに乗っかってた^^笑
なるほど~~ 一度 そういう経験は 虚勢後も忘れないんだ!!
アラン君もラムちゃんとエー!そうなんだぁ~って時 たま~にあったしね
ごめんね ごめんね っと辛くなる飼い主なので~す

海ちゃんは 早めに虚勢したので どう見ても永遠の少年っぽいも~んね~ 
まったく無しニャン生まっしぐら~~♪  どうりでいつまでも王子様っぽいキャラだ
それは それで  笑えちゃう飼い主なのでした~



毎日更新出来るといいな023.gif
しばらくの間コメント欄閉じていま~す040.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-12-01 15:47 | 空♂