ラムちゃんのお祖母ちゃん



ラムちゃんは 赤ちゃんの時に徳島からやってきました・・・・


c0187403_17422386.jpg



先月ですが ラムちゃんの実のお祖母ちゃん ベルちゃんが9歳で旅立ったという知らせがありました
スカーフ着けた写真が一枚あったと思うのですが それを探してるのですが中々見つからなく 
お話しするのが今になってしまいました



お疲れ様 ベルちゃん  今があるのは 貴女のおかげです   ありがとうベルちゃん
そちらに我が家のモグ先輩がいたら 友達してあげてください・・・・・ ちょっと気難しいけどね^^ 


猫は人間の何倍もののスピードで時間を過ごしているんだよね   
大事に大事に彼らと過ごさないといけないなぁ~なんて あらためて思うのですね~


可愛い 可愛い 君達     愛しい君達
[PR]

by wako8943 | 2011-12-02 19:14 | ラム♀