猫のおもちゃ出来上がり~♪



         昨日 新作 猫のおもちゃを作りました

          ボンボン付き 猫のおもちゃ  ¥500 にしちゃお!っと 
c0187403_16165974.jpg

  ボンボンは上質のフェイクファーをつけました  食いつきまちがい無しでしょ^^   



暇暇に 猫のグッズ 首輪 作ってます





我が家の猫も 赤ちゃんのころから ずっと首輪をつけさせてます





海ちゃんは ブルーの首輪をしてま~す
c0187403_1621567.jpg

海君は わりと何でも似合う
でもね 鈴にこだわりが・・・・  違う鈴を付けると暴れちゃう^^!






   ほんで 空ちゃんは 黄色^^     空ちゃんは黄色が良く似合うの 
c0187403_16221985.jpg

空ちゃんは スカーフが苦手でずっとノーマル首輪    鈴は何でも平気かな? 



今日はこれから自分のお店が終わって  猫グッズの納品 行ってきま~す  本日 給料日ですemoticon-0123-party.gif



只今コメント欄閉じてま~すemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-12-06 19:30 | ぼんぼんズ