ネガティブwako






                 今年もラスト半分  もうすぐクリスマスですね

c0187403_16385552.jpg




猫の写真を上手く載せられないので 
今日はおしゃべりしま~す

ブログはじめて何年になったのだろ   お仕事もしながら 物作りもしながら 2個のブログを頑張ったりサボったりしながら今まで続いてる・・・笑っちゃうほど  続いてるなぁ~~~

その間いろんなことがありましたねぇ~(シミジミ・・・)
我が家で猫の赤ちゃんが誕生したり (空ちゃん海ちゃんのこと)  
いつも留守番してくれてた福猫のモグちゃんがあの世に行ってしまったり
網膜剥離に突然なちゃったりでパソコンもまったく見れなかったり
おまけに今年は・・・・ 巨大地震と信じられないほどのあの・・津波被害
あ~~~何だか泣けてきた・・・  




色々考えるといつも思うのです
この子たちが居る限り・・・先に死ぬわけにはいけない・・・って

みんな健康でお願いしますemoticon-0139-bow.gif

あ!そうだ!

猫積み立て貯金さぼってたのを 今思い出す^^! これはイカン イカン
[PR]

by wako8943 | 2011-12-15 18:13 | wako♀の出来事