人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな頃の楽しみはいつまでも・・

        美音ちゃん  何やってるの?

ちいさな頃の楽しみはいつまでも・・_c0187403_16132314.jpg







             あーーーー 飼い主の履いてる オンボロ スリッパにーーーーー

ちいさな頃の楽しみはいつまでも・・_c0187403_16141822.jpg





            そういえば・・・ 小さなころから スリッパ好きだったもんね~
ちいさな頃の楽しみはいつまでも・・_c0187403_161602.jpg






              通りすがりのアラン君   しっかり引いちゃってる・・・(笑
ちいさな頃の楽しみはいつまでも・・_c0187403_16165466.jpg








ちいさな頃の楽しみはいつまでも・・_c0187403_16224658.jpg







ちいさな頃の楽しみはいつまでも・・_c0187403_16231555.jpg


三つ子の魂 いつまでもですね^^   楽しかったことは忘れない・・・そのスリッパもオンボロに・・・
美音ちゃん 只今 三歳です(笑    早いもので今年の3月で4歳です

アランは今年2月14日で5歳  ほんとに早い

by wako8943 | 2012-01-31 16:35 | 美音♀