よっ!海ちゃん


最近の海く~ん   


元気にキャットタワーに上って見せる

            海ちゃんはカメラもへっちゃら   芸能界向き?・・ナンテ^^ ハハ
c0187403_15241013.jpg


天辺まで上ると 拍手が出る我が家(笑




首輪 ブルーからクロになりました

c0187403_15244320.jpg








       海ちゃん 閉めのポーズも決めてくれました・・・  よっ!海ちゃん
c0187403_152569.jpg



寒かったり 暑かったり コロコロ変わる天候
我が家の猫たちも 人間も 体調壊すことなく すごしていますが
地球は温暖化どころか 氷河期突入のデーターが出てるらしいですね・・・ 
これから氷河期って~027.gif そうなると 極端すぎてたいへ~ん
天候と同じように情報もコロコロ変わって   結局 なってみないと解らないってことなのかな?



   
[PR]

by wako8943 | 2012-02-09 16:40 | 海♂