4歳になりました。



去った2月18日   海と空が4歳になりました^^
14日がアランで・・・・海空が18日 近すぎて いそがしや・・・いそがしや 笑
一歳しか違わない親子って 猫のなせる技ですよね  



缶詰パーティーをして 海ちゃん 空ちゃん大満足


        海クン  もう4歳かぁ~~~ 早いなぁ

c0187403_1556425.jpg


           ちびっ子の頃の海たん
c0187403_15571057.jpg






       空ちゃん 今では一番 体が大きいので~す  

c0187403_1559263.jpg


          ちびっ子の頃  空たん
c0187403_15593033.jpg


     
皆様 アランの誕生日のコメントありがとうございました^^ 今度は海ちゃん 空ちゃんが4歳になりました
3月が美音さんで・・・4月がラムちゃ~んで~す    綺麗に続いてまっす。。
[PR]

by wako8943 | 2012-02-20 16:08 | ぼんぼんズ