毛並みよし☆色よし猫男子

海ちゃんとダンナさんの記事にコメントありがとうございます。
ダンナさんの足ですが 傷から菌が入り腫れていましたが 毎日病院で見てもらい 消毒とお薬で回復に向かい 一先ず安心してか  さっそく 釣った魚で 夕方 美味しそうに晩酌していました^^! 
今回はいつもより少々すくなく 家族と猫と食べて あっという間の無くなっちゃった・・・(笑  



今日は空ちゃんの話題で・・・ マタマタ オヤバカ話で・・

空ちゃんは よく寝て よく食べる 
c0187403_1653235.jpg


栄養が行き届いてるせいなのか(笑)  毛並みが艶々綺麗い  いい色してる
っで 体も一番でっかい!



たまに 寝たふりもしてる時あり・・
c0187403_16124177.jpg




僕  起きてま~~す
c0187403_1614196.jpg





写真 ちょっと てれくさいけど・・・
c0187403_16153741.jpg







    海ちゃんみたいに ハンサムに撮ってね・・・ ヨロシク
c0187403_16195684.jpg




  
[PR]

by wako8943 | 2012-02-28 16:29 | 空♂