色っぽいラムちゃ~ん♪

前回の美音ちゃんの誕生日にお祝いコメントありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
その週の日曜日にみんなで缶詰パーティー   美音ちゃんは上機嫌でした^^
自分が主人公だってことをちゃんと解ってる・・(笑


一週間ぶりの更新
今日の主人公はラムちゃ~ん
c0187403_16192053.jpg





最近 仕事から帰ると猫たちのお出迎えが少ない^^!
そんな中 ラムちゃんだけは かならずお出迎えしてくれる

ラムちゃん 優しいなぁ~   やっぱり美人さんだなぁ~~^^  
c0187403_16233548.jpg



ラムちゃん 避妊はしてるのですが・・・・最近 一段と色っぽい
軽い発情っぽい・・ みたい      春だもんね    



c0187403_1632144.jpg


写真アップしてて 今~発見☆☆
ラムちゃんの左のお目目  眼球に傷のような・・・  なんだろ
何かが写ってるだけ?・・・
只今職場から更新  お家に帰って 確認してみることにしま~~~す。。。。
[PR]

by wako8943 | 2012-03-23 17:00 | ラム♀