行ってきました。

ラムちゃん連れて動物病院行ってきました
予防注射もしなきゃいけなかったし・・・ね
お目目も見てもらったら  これは心配いらないよ~  でした^^





これで一先ず安心だね  ラムちゃ~ん
c0187403_1642237.jpg




いつも予防注射をしてもらってる病院が混んでることが多いので  近くの病院に連れて行った
前にみてもらったこともあるし そこは比較的すぐ見てもらえるので・・・
そしたら  先生が 病院が変わると注射の種類も変わったりした場合  
まれなケースですが体調がおかしくなることもあるので 今日は気をつけてあげてください!
もし何かしら異常があったらすぐに連絡してくださいねっとのこと  
え~~??大丈夫かなっと思ったけど
薬の名前を家で調べてみたら 同じ名前でした・・・  これであ~んしん


後 4匹 半々で予防注射行くことにしよっ(笑




      おまけ写真    徳島県に住んでる最近のマリちゃん  わたしの作った首輪してくれてま~す。
c0187403_17373198.jpg

  マリちゃんは我が家のラムちゃんのお母さん    ラムちゃんに似てますね~♪
[PR]

by wako8943 | 2012-03-27 16:24 | ラム♀