猫毛祭りin沖縄に参加



ご無沙汰してま~す。
腰は大丈夫ですよ~~心配して頂きありがとうございました
腰よりも 左腕のほうがちょっと・・ 中々治りが悪いですね~・・!

そんなこんなの中 猫グッズ作りはず~~っとセッセと作り続けてますね~ハハハ
っで・知り合いのイラスト屋のTさんの紹介で今回こんなカフェのイベントにも参加させてもらうことになりました。  
c0187403_2011932.jpg


  

明日からなので 納品とディスプレイに午前中いって来ました^^
私は猫のおもちゃを出品



c0187403_2023947.jpg




  ブッキシュさん     
c0187403_204494.jpg


中では作家様方が・・ディスプレイに一生懸命



2階にあり 外から見るとこんな感じのカフェで~す。 
1階にある熱帯魚屋さんもちょっと気になりますね(笑
c0187403_2042460.jpg


5月19日と20日は猫毛ワークショップ  参加料¥800で沖縄の貝猫作りを教えて下さるみたいですよ
5月20日は猫毛的パーティー・・・ これに猫好き友達と二人で行こうかな なんて思ってます
その時の模様は又   後で^^




ところで我が家の猫たちは・・・
寒くも暑くもないこの頃   ケージの中もずべて埋まったり

c0187403_20191727.jpg


この光景を見ると   なんて おりこう~さ~んっと思う飼い主なのですぅ♪
子供たちが自主的にベットに仲良く寝てくれた ・・みたいな (笑
[PR]

by wako8943 | 2012-05-14 20:36 | wako♀の出来事