Good morining





桜が咲いたら植えましょ・・・ゴーヤの種   って書いてあった

去年は出遅れたので 今年こそは旬の時に  ゴーヤのカーテン作り^^
涼しい日が続いてて 気がつくともう5月も半ば   今だぁ~~~


c0187403_1525245.jpg


プランターにたくさん芽が出てきて・・・ 上手に育てるにはプランターに1苗が理想らしい
でもでも みんな可愛くて^^! 
プランターがいっぱいに(笑




それから  我が家の食卓であるとありがたい パクチーも育ってま~~す
c0187403_1532320.jpg


以前・・ パクチーの種をそのまま植えて まったく芽が出ないのに疑問だったのですが
鳥が食べてるのかなぁ~~なんって思ってたら
ネットで調べてみると なんと  種はつぶさないと駄目みたいですね
前回から順調な成長ぶり^^





Good morning~おはよう~ラムちゃん抱っこ♪
c0187403_15563176.jpg



パジャマ姿で 髪ボサ ですみませ~~ん

ラムちゃんが可愛いのでアップロード☆
[PR]

by wako8943 | 2012-05-16 16:22