猫たちの その後・・・


月曜日にあの子が来てから・・・
パタパタと忙しく下に行ったり上がったりしてる私を見て  
え?愛情がすこし何処かに行ってる?って猫たちは感づいてる気がする(笑

いつもより みんなおりこうさんになってる^^



その中で空ちゃんはとくに 自分家を守ってる感じで しっぽブンブンしながら窓辺で見張ってる。
来て二日間くらいは何かしら プンプン機嫌が悪そうだった^^!


空ちゃんは・・ねぇー 日頃は大らかなのに ちょいワンパク坊主気質を持ってて
生きてた頃 モグちゃんと策を間にお互い猫パンチし合ってた
モグちゃんも高齢なのに 一ちょ前にちょっかい出してたし(笑
面白いことに負けてなかったよ


       何かしら 下の部屋から・・・猫の気配がするなぁ~~  By空
c0187403_18481832.jpg

       日頃は のんきで 大らかな性格なのに・・・ねぇ(笑





          下の部屋では ご飯を一生懸命に食べてる  老猫の女の子

c0187403_18543857.jpg


はじめの日 一方方向にくるくる回ってばかしだったもので・・・ まっすぐ歩けないんだっと思ってビックリした
壁にもぶつかったりしてた・・心配した
ところが・・次の日は回りもあったけど。。 声かけするとまっすぐ歩けるようになってきたの


っでお家の中に入ってからは  
ゆっくり歩いて壁にぶつかりながら 部屋の様子を把握してくれた様子
回ることもなくなった。

っで一番 心配した おトイレ・・・  これが一番の問題^^!
砂で準備してあげると  毎回 外すことなく ちゃんと出来てますよ~  ほんとにホットした。
痴呆ではありませんでした。。

食欲はっていうと  始めから遠慮なく 美味しそうに食べてます。


けなげに生きてる姿が 胸を打たます。   おとなしい扱いやすい子です 

声かけすると ちゃんとお返事もしてくれますよemoticon-0100-smile.gif

ミスターM君は・・早! 情が移って  
居ないと逆に寂しいから・・このままでいいんじゃない?・・とか言ってた(笑

皆様励まし 大事なアドバイスありがとうございました
みんなが幸せになれるように 注意をはらって 頑張りま~す・・・
[PR]

by wako8943 | 2012-06-02 19:35 | 保護猫お婆ちゃん