モグちゃんみたいに・・


以前
ゴーヤの緑のカーテンを作る話をしましたが・・・只今いい感じで成長中


      その中に  キュウリも一苗植えました
c0187403_15313631.jpg




        キュウリの生長はウルトラ早い!!
c0187403_1852349.jpg





                 ビックリ・・・もうこんなに大きなのが一本
c0187403_1863199.jpg


             ベランダ  プランター栽培です。




                お見事~~~サイズ
c0187403_1885981.jpg


           モロキュウにしてすぐに食べました^^




保護猫  お婆ちゃん猫ちゃんは・・・・ 皆様 笑うかもしれないけど・・・

昨日 ペット美容室に連れて行きました^^  亡きモグが喜んで行ってたペット美容室グーフィーさん


見てください・・・この ふわふわミンク感  う~ん いい香り
今 我が家で一番 セレブレティーです。(笑)   アメショーは誰も行ったことないしね              
c0187403_18105692.jpg

シャンプーして お耳掃除に ネイルのお手入れ・・・いやや 爪切りです
この子なら大丈夫だろうと思ったら 判断どおり  おりこうさんだったそうです。


ノミはいなかったそうです・・・ 野を歩くとくっついて痛い・・種子のようなの・・は付いていたそうな
そのことをくっつき虫だというのですねぇ  美容室のお姉さんが言ってた
やはり 脱走してそんなにたってない子かもしれない。




     美音ちゃんのお下がり首輪をしてあげました^^   似合ってるニャン
c0187403_18583791.jpg

名前は今の所・・・ モグちゃんに似て モコちゃんと呼んでしまってますよ^^


性格がよくて 人なつっこいいい子なので やはり飼い主さんが探してるかもしれないので
見つけた付近で何処か張り紙できる所を見つけてすることにしま~す。
[PR]

by wako8943 | 2012-06-04 19:16 | 保護猫お婆ちゃん