人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のモコちゃん



しばらく・・・で~す。
なんだかんだとありながらの我が家もシンプルな日常が過ぎ・・
モコちゃん(保護猫お婆ちゃん)も落ち着いてます。
保護した場所に一番近いと思われるファミリーマートにポスターをお願いして来ました
一週間ほど貼ってくださるそうです。

その後のモコちゃん_c0187403_15144167.jpg

まぁ~ このまま 我が家の子になっちゃってもいいですけどね^^
出来る限りのことは・・・やらないと・・ね

モコちゃんが見つかった時の話を改めて聞いたら・・・
浦添美術館の入り口の近くを 2・・3歩 歩いては倒れ・・3・・4歩 歩いたら倒れ・・・してたんだって^^!

連れてきてからのモコちゃんは すごく食欲があり  ビックリした  少し安心した 
今思えば たぶん 何日も食べてなかった?・・のかも

目が見えないため・・・ 走ったりもできないので   遠出とかは考えにくい
真っ直ぐ歩くのも出来ないもーん  壁を伝わりながら 放浪してたのでしょうね

なので もし飼い主さんが逃がしてしまったのなら 美術館近くの住宅の子だと思う

っで  もし・・・もし 捨てられたとしたら  よく よく けなげに生きてた・・・っと思う
静かにしながら 懸命に生きてる 姿に感動させられますよ~ 皆様  

落ち着いてきたモコちゃんの食欲もだんだん 落ち着いて カリカリをあまり食べなくなった・・・
おやつ代わりの 夕方に出る 刺身・・味しめちゃったのかな?笑

老猫の食欲って・・・モグちゃんはどうだったっけ? いやや コンスタントに食べてたよ^^

っで ちょっと心配なので 昨日から ビーフとフィッシュの缶詰とカリカリを混ぜてあげた 
そうすると よ~く食べるようになりました。

おかげで アメショー5も昨日と今日と ビーフ&フィッシュの缶詰にありつけました^^

by wako8943 | 2012-06-14 16:04 | 保護猫お婆ちゃん