生きて育つって・・・

昨日はラジオでパンダの赤ちゃんのこと聞いて 車の中で凹んでしまった
予想してなかったため   ショック   涙
それから・・しばらくして家で未熟児で生まれた空海の妹たちのことも思い出してしまった。
思い出しても今でも辛くなる・・・  生きて育ってほしかった
パンダの赤ちゃんを見守ってた動物園の人たちの気持ちが痛いほど  解ります。
テレビで大人も子供もみんな泣いてた
ほんとに残念・・

生きて育つってことがほんとにありがたい事なのですね・・・それが いかにすごいことか・・・
すべての生き物に言えてることなのですね




一緒に産まれて・・・ ず~~~っと一緒な 空ちゃん 海ちゃん
元気で育ってるってすごい こと なんだね  君たち
c0187403_15544820.jpg


最近の2ショットです。
[PR]

by wako8943 | 2012-07-12 16:04 | ぼんぼんズ