老ニャンホーム♪




ゴーヤのカーテンごしに見える 夕暮れ時のwako家・・・・

c0187403_15354440.jpg






 地下の倉庫部屋で生活するモコちゃんは・・・・一日2回 お食事タイム

c0187403_15393794.jpg


夕方には アメショー5匹もそうだけど  モコちゃんにも刺身が振舞われます^^



ここがモコちゃんのお部屋   地下の倉庫部屋
お目目が見えないモコちゃんも 最近はこのお部屋も把握できてきた・・・みたい
ぶつかりも軽くなってきたよ^^
c0187403_15435181.jpg

今はこの部屋で のんびり老後生活 ってところですか^^・・・ 気に入ってくれてるかな?
老ニャンホームですね(笑
入居前に ノミダニ 駆除のバルサンもやって 掃除して
今まで網戸が無かったので  窓を開けて空気を入れ替えるとしても危ないので 
虫とか鳥とかが入ってきたら大変なので網戸もつけた・・・^^! 

スーパーからドライフード 銀のスプーン11歳以上を買ってきて食べさせてたのですが
始めはガツガツ食べてたのですが(たぶん何日も食べてなかったのかも・・ね)
どんどん 食べなくなってたので  上の子たち(アメショー5)の食べてるカリカリフードを持って来て食べさせるとよく食べる^^!   味の解るお婆ちゃん猫だぁ~~  っというか美味しいのか・・・
アメショー5はサイエンスダイエットインドア用を食べてます。

しばらくして食欲が減ってきた気がしたので缶詰をあげてみた・・そうすると缶詰が大好きみたいで・・ 
今では毎食 ウエットフードですね

だんだん 声もよく出て(お婆ちゃん声)  元気になってるモコちゃんです。     


これは・・・ 猫の老ちゃんホーム・・ 経営できるかも・・しれないっ!!  ナンチャッテ(笑  
[PR]

by wako8943 | 2012-07-16 16:42 | 保護猫お婆ちゃん