新!猫のおもちゃ購入





  久しぶりに 猫のおもちゃを買ってきました^^  安かったもので・・   
 
じゃれ猫みつばちスイングだって・・・・ 空ちゃん(左)海ちゃん(右)  さっそくやってきた^^
c0187403_18434771.jpg






猫パンチかなんかしてくれるのを期待して買ったものの
い・・ま・・い・・ち   どうも・・・
c0187403_1850320.jpg




おもちゃはスイングせずに
空  海ちゃんのお顔がブルブルになっちゃった(笑
c0187403_190352.jpg





 箱には美音たんが入ってた!  ショット遅し^^! 動き出しちゃった
c0187403_191399.jpg

この小さな箱によく入っちゃって~~~  




次の瞬間・・・ ビックリ箱?か ロクロ首~~~みたいに写ってしまったよ・・
c0187403_194813.jpg




その後 箱を猫部屋に置いて 誰か入るのを期待してますが 反応無し
まぁ 美音以外は入りきれないですけど・・
[PR]

by wako8943 | 2012-08-01 19:13