雪ヒョウのような猫


皆様~ 台風 
おかげ様で 大丈夫でした。。 

月曜日の 本日 仕事にと車を走らせて気づいたのは 個人でやってるお店がほとんどしまってる^^!
わたし・・・だけ~~?

お店で猫グッズ作ってま~~す(笑



ラスト・・東京話

猫とは思えない猫  レオン君の寝顔・・・
c0187403_18424567.jpg

う~ん。レオン君は雪ヒョウってところですかねぇ~~
室内で小型の猛獣飼ってる感 たっぷりな子です 




    こんなところで・・・転がっているのでありま~す   カワエ~♪
c0187403_18474094.jpg
 





    それから 私の居る間に キャットタワー天辺デビューしてくれました^^

c0187403_18483136.jpg

日頃はとっても元気ですが
持病があるレオン君  どんどん元気になって ここまで上がれるようになりました、
レオンは声がとっても綺麗   可愛い声でお返事します
そこも 魅力・・・

又  いつ逢えるかな? 楽しみにしてるよ^^

4泊5日の滞在    お部屋のレイアウト 大掃除をお手伝いしました。

 
[PR]

by wako8943 | 2012-08-27 19:18 | wako♀の出来事