夕日をバックに・・きめる空



        夕日を浴びながら・・・  かっこよく見える空ちゃん

c0187403_18373228.jpg

     お魚キッカー マタタビ威力は もう ないと思うに・・・大事にしてくれて・・ニヒルだぜぇー!







            しぶかわ   な   空ちゃん・・・でした~~♪

c0187403_18512046.jpg


空ちゃんは 季節とわず いつもご飯を美味しそうに食べます。
我が家の猫は全員 夏ばてはない ですね~


我が家はサイエンスダイエットのインドア用の直輸入品をネットで買ってます。
大袋でお得なので 毎回 砂と一緒に注文      なんたって大ニャン数なので・・・

そろそろ少なくなってきたので この前注文したのです
そうするとその数日後  キャンペーンで10%オフ   しまったぁ~~タイミング悪し(~~)

でもお得な話なので 家計も厳しい中 お得につられて また注文・・・
又 ドーンっと送られてきます。   この選択は正しかったのかなぁ~ 
どうせ食べるわけだしね^^  まぁ~良し良し

    
[PR]

by wako8943 | 2012-09-05 19:17 | 空♂