人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目は見えずとも幸せそう・・・



またまた・・週末台風がきますよぉ~
っというか もう・・来てます。風が雨が強くなって来ました
前回瞬間最大が70メートルだってことで、さすがに怖くて非難してる方も多かったようですが
思ったより風がそこまでなくて ホットして見送った台風でしたが
今回はなんと・・その上を行く瞬間最大風速80メートル!とのこと
さすがに ビビリます008.gif  頼む! そこまで吹かないで!

前回の時 小型ラジオ 懐中電灯 1型電池が 姿を消してしまい何処に行っても購入が出来なかったので
今回は早めに昨日うちに 買っておきました^^



地下の部屋で老後を送ってるのモコちゃんの姿をカメラに収めました・・

見てやってね^^   食事中の姿
目は見えずとも幸せそう・・・_c0187403_15185511.jpg

道で倒れそうになってたのを保護した盲目の猫さん モコちゃん
すっかり 綺麗な猫さんになって 幸せそうにしています。


モコちゃん用の首輪を製作  

おとなしい フワッっとした性格なので サーモンピンクに・・・


目は見えずとも幸せそう・・・_c0187403_1519346.jpg

やっぱり~  いい感じに似合ってる



ご飯を食べて ゆっくりしてる  モコちゃん
目は見えずとも幸せそう・・・_c0187403_15432732.jpg

このスリッパの近くが最近好きなよう・・




    ねっ!   スリッパを枕にしてる・・・でしょ
目は見えずとも幸せそう・・・_c0187403_1548305.jpg



動物って偉いな・・・ほんとにそう思う

by wako8943 | 2012-09-15 16:09 | 保護猫お婆ちゃん