人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前は睡眠 睡眠



みなさま~~~ またです。 また・・
 
週末 台風です。  明日はお仕事休みかも ですね~


我が家の三匹のネコたちは

空ちゃんは キューキューっぽく  寝てます^^
嵐の前は睡眠 睡眠_c0187403_19113720.jpg

小さな頃は この場所もブランドみたいだったのに・・・ 大きくなった・・





 

アレレ  この中   アランだ!
嵐の前は睡眠 睡眠_c0187403_19173652.jpg

昔からあるこのキャリーバック   
海ちゃんが毎日のように入ってて自分のお部屋にしてたのに・・・
アラン(父)は 小さな頃から 他ニャンの真似をする癖があるもので^^ ハハ
小さな頃いっつもラムちゃんの後を追って同じ行動をしてたり(笑


     

    人(猫)のいい海ちゃんは  椅子の上で  コロン寝
嵐の前は睡眠 睡眠_c0187403_19145137.jpg


男三匹 嵐の前のお寝んね タイムですか

今回は日本列島を縦断するらしいですよ
気をつけてくださいね

あ~ 又 台風対策・・・ もう めんどくさいなぁ~

昔 何度も台風が来て
油断してて 大事にしてた ガーデニング全滅だったのを思い出す^^!

片付けま~~す

by wako8943 | 2012-09-28 19:42 | 猫ラーズ