夜中のアクシデント






キャットタワー 小さくなりました~^^

   海ちゃんが さっそく 上がって入ってま~す。
c0187403_16165160.jpg






寝静まった  夜・・・
ガーン!!って音が聞こえて
慌てて下に行って見たら    なんと  キャットタワーが倒れてて
c0187403_16185464.jpg


突っ張りタイプなので  何回も調節しても すぐにグラグラ・・・
ちょっと危ないかもなぁ~なんて思ってた所   買って6年近いもんね

やはり  そうだったのか・・納得

爪とぎは  ここでするのがみんな大好きなので 下はそのままな感じで
とりあえず半分に減らしました。    

空ちゃんがいつも寝てるところに倒れたので 心配しましたが
忍者のようにかわしたのか  平気そうに歩いてたので 一先ず ホット^^
[PR]

by wako8943 | 2012-10-12 16:35 | 海♂