リフレッシュ


久しぶりに・・ブログけっこう さぼった さぼった  
サボっちゃったなぁ~。  多忙だったせいもありますが・・・ちょっと生き抜きしました^^

我が家のアメショー5匹も もち 変わらず元気で~す。

保護猫 お婆ちゃん猫のモコちゃんも 元気で 来た頃よりも大きくなってる(笑
食欲は絶好調 体調も良し  お目目が見えないので 走ったり出来ないので・・
運動不測にならないように 本人は気をつけてるのか・・部屋をグルグル回って ウオーキングしてる
爪が伸びてくると カツカツっと音がして ハイヒールを履いてるみた~い
回ってるうちに  トイレの場所がわからなくなるのかなぁ~~  ある日部屋のまん中に小さな水溜りが^^!
なので トイレを2個置いてま~~す。





海ちゃんの首輪も最近おNEWに♪

c0187403_16402569.jpg



 
c0187403_16435456.jpg





     毎度ですが   籠がだ~い好き
c0187403_16442729.jpg






  
[PR]

by wako8943 | 2012-11-12 16:52 | 海♂