ラムちゃんおリボン着ける





ラムちゃん おNEWのおリボンの首輪つける・・・

c0187403_1941098.jpg





私と一緒にベットでマッタリンコ  そんな最近^^
c0187403_19415989.jpg


猫ってね 解ってるの?  
新しい首輪とか着けてあげると 嬉しそうにしてる気がする・・うちの猫だけかな
飼い主の可愛い~~~”って思う気持ちが 伝わるから そうなるのかもしれないけど・・・
いやや  確かに 喜んでる   っと思える001.gif

首輪の嫌いな猫さんには とんでもない話ですけど・・・ニャ~ン



先ほど 熱っぽいな~なんて 体温測ると 37度あった・・日頃が低体温なもので^^!
また いつもの知恵熱? 笑 神経つかったりすると熱がでたり・・
人生いろいろありますなぁ~~
今日は 早めに横になりまーす。--  大丈夫でーす。
[PR]

by wako8943 | 2012-12-03 20:07 | ラム♀