盲目猫モコちゃん情報

体調不良の件で 皆さんからあたたかいお言葉いただいて・・心がホッコリになりました^^
ほんとにありがとう こんな時ブログってありがたいですね
昨日も夕方になると 微熱っぽい・・・ さすがに今日からは 回復の方向に行くでしょ・・ね
大丈夫でーす。  (しかし打ち身の肩の痛みが中々ひかないなぁ~





地下の部屋のモコちゃん情報をお伝えしまーす。

すっかり落ち着いてマイペースな老後生活をおくってる様子のモコちゃん
我が家の猫たちが愛用してきた  赤の毛布を包んでベットを作ってあげました
寒い日とかあるし・・・ お年寄り猫さんだし・・
c0187403_1555236.jpg







このスリッパがお気に入りなの・・・・笑エル
c0187403_1594270.jpg



モコちゃんのおトイレは 玄関に砂を1個
室内にニャンとも清潔トイレを1個   2ヶ所あると 外さずちゃんと順調にやってくれてます・・
我が家には色々な猫トイレがあるので ユニチャームのデオトイレに変えたところ
ベットと間違えて  何度もそこで寝てる^^!
なので 又 もとのニャンともに変更   どうやらこだわりもあるらしい・・・笑

保護して我が家にやって来たお目目の見せないお婆ちゃん猫 モコちゃん情報でした
[PR]

by wako8943 | 2012-12-05 15:51 | 保護猫お婆ちゃん