美音は辛かった・・

おてんばさんの美音ちゃん

脚立もチョチョイ!ヨイヨイっと上っちゃう
c0187403_15543487.jpg



このおちゃめで一番の甘えん坊さんな美音が・・・
去った日曜日
何かの瞬間に一階のベランダに出てしまい
一晩中 飼い主に忘れられてしまってたのであった^^!


一階のベランダと言っても中二階の家なので  何処にもいけないので 大丈夫なのですが
隠れる所も無く   寒かったし・・・  かわいそうに・・ 美音   
飼い主は獏睡だった     気がつかなかった^^!


朝方 入れてもらった訳ですが・・・

とってもショックだったみたいで   それから様子が変
体調に以上はなさそうなのですが   いじけちゃった・・・?みたい
距離を置いてしまい  甘えてこない  寂しそうな後ろ姿が物語ってた (ちょっと笑えた

声かけして  抱っこしたりして  やっと 機嫌を取り戻したミオンちゃんなのです~~    
[PR]

by wako8943 | 2013-01-30 17:09 | 美音♀