至福の一時


猫の飼い主wakoさんの
最近の楽しみ・・・


昼食の後    小腹が空いた時
これです!
トースト一枚にバターを塗って蜂蜜シロップをかけて   カリカリ  シャクシャクと少しづつ・・・味わう^^
それから 頂いたりんごで毎回作ってる  りんごジャムをお湯を注いでホットリンゴドリンク
c0187403_153646.jpg


癖になっています。 ハイ




それから
欠かせないこと・・・・
マッサージロボットでのマッサージ  約20分~30分ほど
ロボットさん 古いので  年取っちゃってて  電源がすぐに入らないのがちょっと^^!

マッサージ器  海君が大好きで 占領しております(笑
c0187403_15515230.jpg


海ちゃんは まったりするだけでは無く   実はとっても飼い主孝行な猫
私がマッサージしてる間 何処からとも現れて・・・ お膝に乗って 足をフミムフミしてくれる
けっこう長い間・・・
言わば 猫のマッサージ師って訳です。
その けなげな姿に いつも癒され   疲れも吹っ飛ぶwakoさん

さ~って今日の夜もやってくれるのかな?
[PR]

by wako8943 | 2013-02-01 16:08 | wako♀の出来事