きゃ~!やってしもうた



アランの子供の頃写真

c0187403_15492293.jpg


我が家に来て やっとお家になれて・・・・ キャットタワーを買ってあげて
自慢げに上がって見せてくれた アラン    
その頃はラムちゃんもまだお嫁に来てなくって
亡くなったモグちゃんと2匹だった    懐かしい~~ アラン 可愛いかったんだねぇ~ ナンテ ゴメンゴメン




写真にもあるように・・・
2月14日  バレンタインデイは アラン君の誕生日だということで毎年 お誕生日をしています。

っで 昨日は 刺身をふるまってもらい・・・・ 私も鰹のデザートを買って特別にアランだけ^^



っで・・・いったい何歳になったのかと 7歳? イヤヤ6歳だっけ??
ここまで来ると 以外と何歳になったのか忘れちゃったり^^!
っで 手っ取り早く血統書を見ることにしたのです・・・

血統書を開くのは  頂いてから 2度目だと思う
ずっと そのまま・・・・だったし

そこで  とんでもないことが・・・発覚!






何・・・? 何? どったの?ボクの何が解ったの?
c0187403_16112495.jpg



つづきは・・・・次回

どんなサスペンスが待ってるのでしょう~    オチをお楽しみに     020.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-02-15 16:28 | アラン♂